お花の定期便

【+hanaお花の定期便レビュー】口コミ・評判は?

【+hanaお花の定期便レビュー】口コミ・評判は?

こんにちは!お花の定期便を愛するうさぎのむむ(@mu___a7)です。

悩める犬
悩める犬
+hanaってどんなお花が届くの?
うさぎのむむ
うさぎのむむ
+hanaはポストに届く定期便の中で、茎の長いお花が届く、鮮度が高いと思ったよ!

それでは詳しく見ていきましょう。

タスハナお花の定期便レビュー
立派なお花がポストに届くよ!

+hanaお花の定期便レビュー【プラン770円】

+hanaお花の定期便レビュー】口コミ・評判は?
+hanaのお花の定期便はポストに届きます。

タスハナ届いたお花レビュー+hanaの箱の大きさは横20×縦30×厚さ2.8cmです。

+hanaお花の定期便レビュー】口コミ・評判は?お花のお手入れの仕方は、箱に記載されています。

+hanaセット内容

タスハナお花の定期便レビュー
価格:¥770 + 送料¥330
お花の本数:5本~
お花の長さ:30㎝前後
ポスト投函
花束
栄養剤

うさぎのむむ
うさぎのむむ
こんな立派なお花がポストに届くの?というくらい茎の長いお花が届いてびっくりしました!色んなアレンジが楽しめます。

+hanaメリット・デメリット

+hanaメリット・デメリット
利用してわかった+hanaのメリット・デメリットを3つずつピックアップしました。

メリット
  • ポストに届く定期便の中で茎の長いお花が届く
  • ポストに届く定期便の中で鮮度が良い
  • 毎回違う雰囲気のお花が届くから楽しい
デメリット
  • 5回利用しないと解約できない
  • ポストに入らない場合がある

+hanaポストに届かない?

ポストに届くお花の定期便比較ポストに届くお花の定期便には、bloomeeやmedeluなどがありますが、他の箱よりも大きいのでポストに入らない場合があります。

うさぎのむむ
うさぎのむむ
我が家はドアポストしかないので、ぐいぐい押し込めばポストに入るのですが、配達員の方によっては『ポストに入らなかったので』と手渡しで届けてくれたことがありました。

ドアポストに確実に届くのはmedeluの定期便でした。bloomeeはポストに突き刺さっている形で入っています。

ポストに届くお花の定期便を比較した記事があるので、気になる方は【ポストに届く】お花の定期便4選【ポスト投函のメリット・デメリット】をご覧ください。

+hanaお花の定期便まとめ

花の定期便+hana
公式サイト 花の定期便+hana(タスハナ)
受け取り方法 ポスト投函
料金プラン 528円・770円の2つのプラン
送料 330円
お届け頻度 2週間1度・月に1度
希望しない週はスキップ可能
解約 最低5回の継続が必要
品質保証 新しいお花をお届け
決済・支払い クレジットカード
発送元 市場直送
配達エリア 北海道・九州・沖縄・離島・その他ゆうパケットで都内より配達日数 3 日以上のエリア
クーポン

\サステナブルな定期便!/