始め方

これを読めば失敗しない!【bloomeeお花の定期便、完全ガイド】

これを読めば失敗しない!bloomee完全ガイド

こんにちは!お花の定期便を愛するうさぎのむむ(@mu___a7)です。

悩める犬
悩める犬
bloomeeのお花の定期便って安く始められるって聞くけど、実際頼んでみてどうだったのか知りたいな。
うさぎのむむ
うさぎのむむ
bloomee(ブルーミー)のお花の定期便については、ここに全部の記事をまとめてあるよ。思っていた感じと違った・・と失敗しないように、口コミ・解約の条件などをチェックして、安心してお花の定期便を始めましょう!
最安値のお花の定期便はbloomee【初回無料クーポンあり】
可愛いお花が届いたよ!

bloomee【完全ガイド】

これを読めば失敗しない!bloomee完全ガイド定期便選びに失敗しないために、大事なことは全部まとめているので、気になることは以下の記事からチェックしてください!

bloomee限定クーポンあり!

1名様限定で、4回分が無料になるクーポンがあります!

Twitterに記載していますのでご覧ください。

入力時にエラーが出た場合、すでにどなたかがクーポンを利用していますので、その際はbloomee招待コード» MIPUHFをご利用いただければ、初回が無料になります。(こちらは人数制限がないので、どなた様もご利用いただけます。)

\初回無料はこちらから!/

bloomeeまずは口コミをチェック!

累計10万世帯以上が
利用している
今、人気の定期便!

女性支持率NO,1
顧客満足度NO,1
口コミ人気NO,1

みんなに選ばれる定期便です!

口コミはこちらから見れます。
https://bloomeelife.com

\女性支持率NO,1!/

ブルーミー【初回無料クーポン】について知りたい!

ブルーミー【今なら初回無料キャンペーン中!】ブルーミーは550円からという安い価格で始められて、さらに今なら初回無料クーポンが使えるので、お得に始めることができます。

利用する前に1つ注意して欲しいことは、4回注文しないと解約料がかかること。

初回無料のお試しだけで、解約することはできません。

この記事を見てる方は、初回が無料になるので、(初回無料のお届けも1回とカウントされます)1番安いプランを3回注文した場合、

550円(+送料275円)×3=2,475円。

最低でも2,475円(1回618円)かかる計算になります

それでも1回618円と充分安いので、気になる方はクーポンを使ってお得に始めてみてくださいね。

ブルーミーは550円・880円・1980円の3つのプランがありますが、途中でプランの変更もできるので、クーポン利用時に1980円のプランを利用するとお得です。

\ 初回無料クーポン10/15まで /

むむブログ/お花の定期便

bloomee招待コード» MIPUHF
コピーして使ってみてね!

»bloomee公式サイト

実際に届いたお花のレビューを知りたい!

【お花の定期便bloomee】実際に届いた550円のお花【徹底レビュー】
【お花の定期便bloomee】実際に届いた550円のお花【徹底レビュー】

実際に届いた550円の体験プランのお花をレビューしています。

bloomee550円体験プラン【セット内容】

お花の定期便ブルーミー初回無料
»ブルーミー(bloomee) 体験プラン

体験プラン内容
550円/回(+送料275円)
お花本数:3本以上
花束
お花のお名前カード
栄養剤

体験プランはブルーミーのプランの中で1番安いプランになります。

うさぎのむむ
うさぎのむむ
なんとバラが届きました!ポストにこんな立派なバラが届くなんて思っていなかったので感動でした。

bloomee550円プラン【お花の種類と本数】

お花の定期便ブルーミー初回無料
お花と葉を合わせて3本入っていました。公式サイトにはレギュラープランのお花の本数は3本以上と書かれていたので、表記通りです。

届いたお花の種類
バラ
かすみ草
ユキヤナギ

その他のプランの届いたお花の詳細は、【お花の定期便bloomee】実際に届いた550円のお花【徹底レビュー】をご覧ください。

無料で届くお花がどんなのか知りたい!

ブルーミー【無料で届いたお花】
悩める犬
悩める犬
初回無料クーポンを使ってみたいけど、無料のお花ってどんなのが届くの・・?
うさぎのむむ
うさぎのむむ
私が頼んだ時に、無料で届いたお花を紹介するね。無料だからどんなお花が届くのか不安だったけど、箱をあけたらぱっと明るいお花が2輪も入ってたよ!

体験プランセット内容

花束
お花のなまえカード
はじめてブック
栄養剤

体験プランお花の種類


カーネーション
ガーベラ
アイビー

ご登録のときに下の招待クーポン番号を入力すると、初回のお届けが無料になります。

\ 初回無料クーポン10/15まで /

むむブログ/お花の定期便

bloomee招待コード» MIPUHF
コピーして使ってみてね!

»bloomee公式サイト

メリット・デメリットを知りたい!

【ブルーミー550円プラン】利用してわかった【メリット・デメリット】
【ブルーミー550円プラン】利用してわかった【メリット・デメリット】

利用してわかったブルーミーのメリット・デメリットを3つずつピックアップしました。

メリット
  • ポストに届くから手軽
  • 550円~始められる
  • 初回無料クーポンあり
デメリット
  • 解約には4回の利用が必要
  • 前回と似たお花が届くことがある
  • お花のボリュームは少ない

ポストに届く定期便は、受け取りが手軽な反面、お花が短かったり、ボリュームが少ないことがデメリットとしてあげられます。

メリット・デメリット、それぞれの詳細は、【ブルーミー550円プラン】利用してわかった【メリット・デメリット】をご覧ください。

無料プレゼントの花瓶ってどんなのが届くか知りたい!

初回無料クーポンあり【ブルーミー花瓶プレゼントキャンペーン】どんな花瓶が届く?
ブルーミーでは、期間限定で花瓶プレゼントキャンペーンを開催しています。

もらえる花瓶の色や形は何種類かあります。

 

うさぎのむむ
うさぎのむむ
どの花瓶もシンプルで、手軽に飾れるサイズ感なのが嬉しいね。キッチンやリモートワークのデスク周りにもぴったり!

花瓶プレゼントキャンペーンは期間限定・数量限定なので早めにチェックしてみてくださいね。

\花瓶キャンペーンをチェック!/

bloomeeの花瓶【よくある質問まとめ】

花瓶プレゼントキャンペーンでもらえる花瓶のよくある質問について、回答していきます。

もらえる花瓶のサイズは?

無料プレゼントでもらえる花瓶は以下のサイズが多いようです。
高さ:11.5〜13cm
花瓶の口:2.5~3.5cm

もらえる花瓶の種類や色は選べる?

花瓶の種類は選べません。届いてからのお楽しみになります。

花瓶プレゼントキャンペーンはいつまで?

期間限定・数量限定なので早めにチェック!»bloomee公式サイト

花瓶プレゼントキャンペーンと初回無料クーポンは一緒に利用できる?

できます。初回無料のクーポンコード» MIPUHF

ブルーミー本当にポストに届くのか知りたい!

【ポストに届く】お花の定期便4選【ポスト投函のメリット・デメリット】
自宅ポストに本当に届くのか気になる方は、【ポストに届く】お花の定期便4選【ポスト投函のメリット・デメリット】をご覧ください。

【お花のサブスクブルーミー】最安値プラン550円を試し続けた感想!
うさぎのむむ
うさぎのむむ
我が家はブルーミーを利用した際、このような感じでドアポストにささっていました。
悩める犬
悩める犬
ドアポストからはみでているね・・!
bloomeeどんなポストにも届く?

ブルーミーでは、ポストのサイズの目安を以下のように推奨しています。

投函口の大きさ:タテ4.5cm×ヨコ16cm以上

ポストの奥行き:15cm以上

実際に我が家のポストには入らない定期便もありました。

心配な方は、きちんとサイズを確認してから注文しましょう。

【ポストに届く】お花の定期便4選【ポスト投函のメリット・デメリット】にポストに届く定期便の箱のサイズをまとめてあります。

ブルーミー解約の仕方を知りたい!

【ブルーミー】解約できないのはなぜ?【解約の仕方をきちんと紹介】
【ブルーミー】解約できないのはなぜ?【解約の仕方をきちんと紹介】

ブルーミーは解約できない、という口コミをよくみますが解約は簡単です。

解約ページまでいくのが、少しわかりにくいですが、1分ほどでできます。

ではなぜ、解約できない、という意見が多いのかというと、ブルーミーは4回注文した後でないと解約料がかかるからです。

1度の利用で、解約したい場合は残りの3回分のお花の料金が解約料としてかかります。

利用する前に解約方法をしっかり確認しましょう。

解約方法の詳細は、【ブルーミー】解約できないのはなぜ?【解約の仕方をきちんと紹介】の記事をご覧ください。

ブルーミー【利用方法・はじめ方手順】

ブルーミー【利用方法・はじめ方手順】bloomeeのことがわかったら後は始めるだけ!簡単1分で入力できますよ。

始める時に気をつけるべき点も記載したので最後まで読んでみてくださいね。

公式サイトから始める

bloomee【利用方法・はじめ方手順】
bloomee公式サイトより、まずは試してみるをクリック。

メールアドレスを入力

bloomee【利用方法・はじめ方手順】
ログインするときに必要なメールアドレス、パスワードを入力して「次へ お花のプランを選ぶ」をクリック。

料金プランを選ぶ

bloomee【利用方法・はじめ方手順】
お花のボリュームを選ぶ
550円/880円/1980円

お花が届く間隔の選択
毎週/2週間1度
受け取れない週はスキップ可能

お届け曜日の目安を選択
指定なし/木-土/金-日/土-月/日-火

住所・お支払い方法を入力

bloomee【利用方法・はじめ方手順】
お届け先の宛名や住所を入力します。

支払い方法は、クレジット決済のみとなります。

クーポンコード(招待コード)を入力

bloomee【利用方法・はじめ方手順】クーポン
最後にblomeeクーポンを入力します。

公式サイトにはクーポンコードは記載されていないので、

bloomee招待コード» MIPUHF 

をここでコピーしてから始めてくださいね。

\今なら初回無料!/

お花の定期便bloomee【まとめ】

お花の定期便bloomeeまとめ日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。

全国200店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んでお届け!

公式サイト お花の定期便【bloomee】
受け取り方法 ポスト投函
料金プラン 550円・880円・1980円の3つのプラン
送料 275円~
お届け頻度 毎週・2週間1度
希望しない週はスキップ可能
解約 4回利用後、解約可能
品質保証 画像付きでマイページから連絡後に再送対応
決済・支払い クレジットカード
発送元 花屋
配達エリア 冬季の北海道と夏の沖縄、離島以外対応
クーポン bloomee招待コード»MIPUHF

\今なら初回無料!/