始め方

【送料込み予算1,000円以内】人気お花の定期便【初回無料あり】

【送料込み予算1,000円以内】人気お花の定期便【初回無料あり】
お花の定期便ってたくさんあるけど、どれを選んだらいいのかわからない・・。できれば、1,000円以内で気軽に始められるといいな。
お花の定期便は今とても人気でたくさんの種類があります。安いと思って調べてみると送料が高かかった!なんてこともしばしば。今回は【送料込み】予算1000円以内で始められる定期便を調べました。現在お花の定期便を4社利用している私が、その中でも口コミの高いものを紹介していきます。

お花の定期便って、そもそもどんなサービスなの?を詳しく知りたい方は「【お花の定期便(サブスク)って?】失敗しないための7つのポイント」の記事をまず読んでみて下さいね。

この記事を読むとこんなことがわかります🔻

予算1,000円以内で届くお花はどんなもの?

【ブルーミー550円プラン】
毎週、隔週、月1など決まった期間ごとに自宅に花が届くお花の定期便ですが、その料金プランも気になりますよね。

お花の定期便には、550円から気軽に始められるものから、5,000円のものまで価格帯は幅広く、それぞれのライフスタイルによって選択できます。

この記事を読んでいる方は、「無理なく続けたい」「なるべく安くはじめたい」と考えている方も多いのではないでしようか。

でも、1,000円以内で届くお花ってどうなんだろう・・?などの不安もありますよね。まず初めに、実際に利用してわかった1,000円以内で届くお花の定期便のメリット・デメリットについて紹介していきます。

1,000円以内で届くお花の定期便メリット

【ブルーミー550円プラン】
お花初心者には飾りやすいボリューム
大きな花瓶がなくても飾れる
ポスト投函型の物もあり、受け取りが楽
知識がなくてもセンス良く飾れる

1,000円以内で届くお花の定期便デメリット

本数が少ない・お花の長さが短い
お花をよく飾る人には物足りないボリューム感
お花屋さんで買った方がたくさん買える

私はお花の定期便を4社利用していますが、感想としては、1,000円以内のプランであれば、お花屋さんの方がボリュームのあるお花が買えると思いました。

ボリューム重視で近くにお花屋さんがある方は、お花屋さんでの購入がおすすめです。

でも私は、定期便を気に入って利用しています。

その理由としては、プロが選んだセンスの良い花束がおうちにいるだけで届き、自分では選ばないお花に出会えるからです。

自分でお花を買うといつも似たようなお花ばかり選んでしまいませんか?定期便を利用するようになってから、初めて出会うお花が増えてとても楽しいです。センス良く束ねてあるので花瓶にぽんっと飾るだけでとても素敵に飾れます!

ボリュームだけを見ればお花屋さんでの購入がおすすめなのですが、

忙しくて買いに行けない
お花を持ってると他の買い物ができない
自分ではセンス良く選べない

など、お花は飾りたいけどなかなか実現できないという方も多いですよね。

そんな方に定期便はとても便利なサービスだと思います。

1,000円以内の花束であれば扱いやすいボリューム感なので、毎日の水換えも簡単ですよ。

まずは手軽にお花のある暮らしを取り入れてみましょう。

最安値のお花の定期便はbloomee【初回無料】

【ブルーミー550円プラン】
»ブルーミー(bloomee) 体験プラン

550円/回(+送料275円)
(お花本数 3本以上)

送料込みで825円は業界最安値です。とにかく安く始めたい方におすすめです。

【利用する前に知りたい】bloomee3つのデメリット
【ブルーミー550円プラン】

体験プランお花の種類

・バラ
・カーネーション
・アセビ

今なら初回無料でこんなお花が届きます

【ブルーミー550円プラン】
こちらが初回無料で届いたお花です。

無料だと変なお花が届くのかな・・?と不安でしたが、箱をあけるとぱっと明るいお花が2輪も入ってました!

登録のときに招待クーポン番号を入力すると、今なら初回のお届けが無料になります。

気になってるけどなかなか始められない方はこの機会に、ぜひお花のある暮らしを始めてみてくださいね。

\ 初回無料 /
bloomee招待コード» MIPUHF
コピーして使ってみてね!

»bloomee公式サイト

1,000円以内で届く人気お花の定期便【4選】

送料込みで1,000円以内で届くお花の定期便を紹介していきます。

もう少しボリュームのあるお花も見たい方は、「【送料込み予算2,000円以内】人気のお花の定期便【初回無料あり】」をご覧ください。

HitoHanaお花の定期便

HitoHana(ひとはな)は10万人以上が登録する、国内トップクラスのフラワーデリバリーサービスです。

8つから好きなカラーと7つの料金プランから選べるので、お花屋さんでお花を選ぶような楽しみがあります。

公式サイト HitoHana お花の定期便
受け取り方法 宅急便
料金プラン 990円・1,650円・2,200円・2,750円・3,300円・4,400円・5,500円の7つのプラン
送料 無料・クール便は220円
お届け頻度 毎週・2週間1度・月に1度
希望しない週はスキップ可能
解約 1度の利用で解約OK
品質保証 画像付きの連絡後、交換対応
決済・支払い クレジットカード
発送元 花市場
配達エリア 九州・北海道・沖縄以外対応
クーポン
サイトURL https://hitohana.tokyo/

最安値プランは990円

お花の色が8種類から選べる

フローリスト監修デザインの花束

イラストカード付き

1度の利用で解約OKで990円から始められ、お花の色も選べるので、どの定期便にするか迷ったらHitoHanaがおすすめ!

»HitoHanaの実際に届いたお花については「【HitoHana徹底レビュー】利用してわかった【メリット・デメリット」の記事をどうぞ

ふわっとひらひらしたお花が好みの方にはHitoHanaがおすすめ。毎回お花の色が選べるのも満足度が高いポイント。自分では組み合わせられないような、キュートな花束が届きます!

\1度で解約もOK!/

お花の定期便bloomee

日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。

全国200店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んでお届け!

そのまま飾るだけで簡単に楽めます。

公式サイト お花の定期便【bloomee】
受け取り方法 ポスト投函
料金プラン 550円・880円・1980円の3つのプラン
送料 275円~
お届け頻度 毎週・2週間1度
希望しない週はスキップ可能
解約 4回利用後、解約可能
品質保証 画像付きでマイページから連絡後に再送対応
決済・支払い クレジットカード
発送元 花屋
配達エリア 冬季の北海道と夏の沖縄、離島以外対応
クーポン bloomee招待コード»MIPUHF
サイトURL https://bloomeelife.com/

最安値プラン825円(550円送料+275)は業界最安値

初回無料クーポンあり bloomee招待コード»MIPUHF

お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く

最低4回の継続が必要

»bloomeeの実際に届いたお花については「【bloomee500円プラン徹底レビュー】利用してわかった【メリット・デメリット」の記事をどうぞ

花瓶に生けるのが苦手な方でも大丈夫。箱を開けてぽんっと飾るだけで、センス良く飾れます。空き瓶に飾っても可愛いですよ!

\今なら初回無料!/

花の定期便+hana

+hanaはサステナブルのお花の定期便です。

色や形が揃っていないものや、試作品種など、美しく新鮮なのに行先を失ってしまった花が含まれています。

私達が花を楽しむことが直接、農家さんや花を救うことに繋がります。

公式サイト 花の定期便+hana(タスハナ)
受け取り方法 ポスト投函
料金プラン 528円・770円の2つのプラン
送料 330円
お届け頻度 2週間1度・月に1度
希望しない週はスキップ可能
解約 最低5回の継続が必要
品質保証 新しいお花をお届け
決済・支払い クレジットカード
発送元 市場直送
配達エリア 北海道・九州・沖縄・離島・その他ゆうパケットで都内より配達日数 3 日以上のエリア
クーポン
サイトURL https://tasuhana.com/

最安値プランは858円

梱包には、地球にやさしい自然由来の資材を選んで使用

最低5回の継続が必要

行き場を失ったお花を助けたい、お花の廃棄を少しでも減らしたい、という思いに賛同できる方はぜひ!

\サステナブルな定期便!/

お花の定期便 LIFULL FLOWER

【お花の定期便】冬の北海道でも配送ストップしない【おすすめ3選】

LIFULL FLOWERの花は市場直送であり花市場のプロとフラワーデザイナーが厳選した旬の花を摘みたてのまま発送しています。

花持ちを良くするための下処理も市場のプロが行っているためこだわりにこだわりぬいた新鮮な花が届きます。

公式サイト お花の定期便 LIFULL FLOWER
受け取り方法 ポスト投函・宅配
料金プラン 858円・1958円・2680円の3つのプラン
送料 無料
お届け頻度 毎週・2週間1度
希望しない週はスキップ可能
解約 1度の利用で解約OK
品質保証 画像付きで連絡後に対応
決済・支払い クレジットカード
発送元 花市場
配達エリア 沖縄県および離島以外
クーポン
サイトURL https://flower.lifull.jp/

最安値プラン858円

花市場の目利きのプロとフラワーデザイン担当が、季節に応じたおしゃれな旬の花をセレクト

\摘みたてのお花!/