届いたお花レビュー

HitoHana定期便【実際に届いたパープルのお花レビュー】

HitoHana定期便【実際に届いたパープルのお花レビュー】
HitoHanaのお花は8種類から色が選べるみたいなんだけど、パープルのお花はどんなのが届くの?
HitoHana(ひとはな)のお花の定期便を利用して7回目の私が、実際に届いたパープルのお花を紹介していきます!
【HitoHana徹底レビュー】利用してわかった【メリット・デメリット】

HitoHanaお花の定期便レビュー【パープル】

HitoHanaお花の定期便レビュー【パープル】
HitoHanaの定期便はヤマト便で届きます。

上からのぞくと透明のフィルムから花束が見えるので、今回はどんな花束が入ってるのだろう?と毎回ワクワクします。

利用したからわかる!【HitoHanaお花の定期便】注文方法と届くまで
今回のメインのお花は、ヒヤシンス/2,200円プランです。

セット内容

・花束
・イラストカード
・栄養剤
・お花のお手入れカード
・ショップカード

HitoHanaお花の定期便レビュー【パープル】

届いた2,200円プランのお花

ヒヤシンス
カーネーション
コデマリ
スカビオサ
スイートピー
ブルーレースフラワー
バラorラナンキュラスポンポン咲

お花と葉を合わせて11本入っていました。

公式サイトには、2,200円プランのお花の本数は8-10本と書かれていたので今回はボリューム多めな印象です。

【HitoHana徹底レビュー】お花/パープル
お花の長さは27センチくらいでした。

公式サイトには、2,200円プランのお花の長さは25cm前後と書かれていたので、今回は表記より長めでした。

HitoHanaのお花は、届いた時に蕾のお花も多いので、咲く過程も楽しめます。お花のもちもよく、2週間くらいもつ印象です。淡いパープルから濃いものまで綺麗に組み合わせた綺麗な花束で、とても満足です。

利用したからわかる!【HitoHanaお花の定期便】注文方法と届くまで
HitoHanaお花の定期便レビュー【パープル】

初めてヒヤシンスを飾ったのですが、とっても甘い香りがするんですね。香水をふったようにいい香りが部屋いっぱいに広がりました。自分では選ばないお花と出会えるので、定期便を始めて良かったと思っています!

\1度で解約もOK!/

【パープル】HitoHanaみんなの口コミ

パープルのお花の種類を、こんなにたくさんお花屋さんでは置いてないですよね。自分でセンス良く組み合わせるのも難しいので、パープルのお花が好きな方にはHitoHanaの定期便はおすすめです。

【8種類のカラー別】実際に届いたお花レビュー

おまかせの届いたお花
ピンクの届いたお花
レッドの届いたお花
イエロー&オレンジの届いたお花
パープルの届いたお花
ブラウンの届いたお花
ブルーの届いたお花
ホワイト&グリーンの届いたお花は作成中
実際に届いたお花を紹介しています。自分の好きな色はどんなお花が届くんだろう?と思う方は、気になる色をチェックしてみて下さいね。

HitoHanaお花の定期便まとめ

HitoHana(ひとはな)は10万人以上が登録する、国内トップクラスのフラワーデリバリーサービスです。

8つから好きなカラーと7つの料金プランから選べるので、お花屋さんでお花を選ぶような楽しみがあります。

公式サイト HitoHana お花の定期便
受け取り方法 宅急便
料金プラン 990円・1,650円・2,200円・2,750円・3,300円・4,400円・5,500円の7つのプラン
送料 無料・クール便は220円
お届け頻度 毎週・2週間1度・月に1度
希望しない週はスキップ可能
解約 1度の利用で解約OK
品質保証 画像付きの連絡後、交換対応
決済・支払い クレジットカード
発送元 花市場
配達エリア 九州・北海道・沖縄以外対応
クーポン
サイトURL https://hitohana.tokyo

HitoHanaを実際に利用して感じたメリット・デメリットについては、「【HitoHanaお花の定期便】利用してわかった【メリット・デメリット】」をご覧ください。

ふわっとひらひらしたお花が好みの方にはHitoHanaがおすすめ。毎回お花の色が選べるのも満足度が高いポイント。自分では組み合わせられないような、キュートな花束が届きます!

\お花のある生活をはじめよう!/