届いたお花レビュー

HitoHanaあじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気

こんにちは!お花を愛するうさぎのむむ(@mu___a7)です。

悩める犬
悩める犬
HitoHanaの鉢植えや観葉植物をギフトで贈りたいと考えてるんだけど、オンラインで注文するのは心配だな・・。実際に利用してどうだったか知りたいな。
うさぎのむむ
うさぎのむむ
この前、母の日ギフトにHitoHanaのあじさい鉢植えを贈ったらとても喜んでもらえたよ!事前に、実際に相手に届くお花の写真をメールで送ってもらえるから、安心してギフトに利用できるよ。

HitoHanaのお花は大切な方へのギフトに利用するのに、安心して利用できると思いました。

その理由を3つまとめたので、ぜひ読んでみて下さいね。

では、詳しく見ていきましょう!

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気
とっても喜んでもらえたよ!

【HitoHana母の日ギフト】あじさいの植木鉢レビュー

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気
ギフト内容

鉢花 あじさい コットンキャンディ グレーポット付き

5,500円(税込み)/送料0円
メッセージカード:無料

注文から届くまで

注文日の2日後に、発送準備完了メールが届きました。

この時に、実際に相手に届く商品のお花や植物の写真をメールで送ってくれます。

実際にHitoHanaさんから届いた写真はこちらです。

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気どんなお花が届くのかを、事前に確認できたので安心できました。

うさぎのむむ
うさぎのむむ
写真を見たら、立派で可愛い紫陽花だったので、早く母に届かないかな・・!とワクワクしました。相手に届くお花の写真を送ってくれるサービスはとてもありがたいですよね。

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気
母の日の指定の時間通りに届いたようです。

相手が受け取ったら、『ご注文いただいた商品のお届けが完了しました』とすぐにメールが届きました。

想像以上に立派な紫陽花を贈ることができたので、HitoHanaの母の日ギフトを頼んで良かったな、と感じています。

うさぎのむむ
うさぎのむむ
お届けが完了メールがすぐに来たことも、無事に届いたんだな、と安心できました。母もとても喜んでくれて、嬉しかったです。

ギフトにおすすめの理由【3つ】

HitoHanaでは発送前、発送後、相手にどんなお花が届くのか、発送完了メール等の連絡が迅速で、安心して利用できると思いました。

細かいところまでサポートが行き渡っている印象を受けました。

実際に頼んで感じたギフトにおすすめな理由は以下の3つです。

①配送前写真が無料

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気
HitoHanaをおすすめできる最大のポイントは、先ほども説明したように、実際に相手に届く商品のお花や植物の写真をメールで送ってくれるところです。

このサービスは無料で利用できます。

贈る相手に届く前に、どんなお花が届くのか確認できたので安心して利用することができました。

②メッセージカードが無料

HitoHanaギフトメッセージカード
HitoHanaギフトメッセージカード実際に頼んだメッセージカードの写真もメールで送ってくれます。

文章もチェックできるので、安心です。

③鮮度の良いお花

HitoHana あじさいの植木鉢レビュー!観葉植物もギフトに人気ギフトで贈る際に、1番気になるのがお花の品質だと思いますが、公式サイトの写真の通りの素敵な紫陽花を贈ることができました。

お花の品質も良く、とても喜んでもらえました。

うさぎのむむ
うさぎのむむ
母もすごく気に入ってくれたようで、お花が咲き終わったら、庭に植え替える!と喜んでくれました。また次の季節に咲くのを、今から楽しみにしてるそうです!

HitoHanaお花のギフト【みんなの口コミ】

公式サイトや、Twitter上にあるHitoHanaのお花の評判や、口コミをまとめました。

「期待以上におしゃれなアレンジメントで大満足」、「事前に現物の写真を送ってくれるから安心」などの声が多かったです。

公式サイトのフラワーギフト
レビュー総合評価では、

星4.7の高評価
を獲得しています!

hitohana公式サイトのレビュー高評価こちらから
口コミが見れます。
(https://hitohana.tokyo)

うさぎのむむ
うさぎのむむ
事前に現物の写真を送ってくれるサービスが、みなさん安心してHitoHanaを利用できるポイントのようですね。どのギフトも素敵です!

HitoHanaのフラワーギフト

HitoHanaのフラワーギフト
HitoHanaのお花のギフト一覧はこちらからみれます。

HitoHanaの観葉植物もギフトに人気

HitoHanaは観葉植物もギフトに人気
HitoHanaの観葉植物一覧はこちらからみれます。

観葉植物も、発送前に現物の写真を送ってくれます。

樹形を選んで購入できる

悩める犬
悩める犬
観葉植物ってそれぞれ形も違うから、自分好みのを選びたいな・・。オンラインで購入するとどんな形のものが届くのかわからないから、心配。
うさぎのむむ
うさぎのむむ
HitoHanaでは観葉植物を購入する時に、数点の中から好きなものを選べるサービスがあるよ!

観葉植物の種類や、大きさにもよりますが、(+550円〜+2,200円)を払うと、樹形を選んで購入することができます。

樹形を選んで購入する手順

①ご注文の時に備考欄に「有料での樹形相談を希望する」旨を記載します

②注文した翌々日中に、登録したメールアドレスにいくつか写真が送られてきます

③好みのものを選び返信します

うさぎのむむ
うさぎのむむ
観葉植物はお部屋の印象を変える大事なインテリアだから、好みのものを選べるのは、大事なポイントだよね。注文したら、後はおうちに届くのを待つだけだから、大きな観葉植物も安心して購入できるね。

HitoHanaの多肉植物

HitoHana多肉植物
HitoHanaの多肉植物はこちらからみれます

HitoHanaのドライフラワー

HitoHanaドライフラワーHitoHanaのドライフラワーはこちらからみれます

HitoHanaのeギフト 商品一覧

HitoHana eギフト
悩める犬
悩める犬
ギフトを贈りたいけど、相手の方の好みがわからない・・。選ぶのに毎回迷うんだけど、何かいいサービスはないかな?
うさぎのむむ
うさぎのむむ
相手の方の好みや、インテリアの雰囲気に合わせた商品を贈るのは難しいですよね。そんな時は、HitoHanaのeギフトがおすすめ!ギフトカードを受け取った方は、おすすめのお花や植物の中から、好きな商品を選んで引き換えることができるよ。

HitoHanaのeギフトは、メール・LINE・Twitter・FacebookなどのSNSで、HitoHanaの商品を簡単に贈れるサービスです。

選べる3つのeギフト

受け取る方の好みに合わせたギフトを贈りたい方におすすめです。

カジュアルコース 3,300円
スタンダードコース 5,500円
プレミアムコース11,000円

HitoHana eギフトの贈り方

HitoHana eギフト送り方HitoHana eギフト送り方
HitoHanaのeギフトはこちらからみれます

①贈るギフトとカードのデザインを選んでメッセージを入力

②決済画面からギフトを購入

③好きなSNSでギフトカードを送ることができます

カジュアルコース 3,300円

ギフト内容: ご自宅用のお花、観葉植物、ミニ胡蝶蘭、ピンクミニアクアポットプティBOX入りなど

ギフト対象商品をみる

スタンダードコース 5,500円

ギフト内容: ご自宅用のお花、バラアレンジメントXS、ドライフラワー花束 S、プリザーブドフラワー、アレンジメント、観葉植物など

ギフト対象商品をみる

プレミアムコース11,000円

ギフト内容: 季節のおまかせ花束、フローリストにおまかせ季節の豪華アレンジメント、フローリストにおまかせ生花スワッグ、ミディ胡蝶蘭、観葉植物など

ギフト対象商品をみる

HitoHanaギフトまとめ

HitoHanaギフトまとめHitoHanaのギフトいかがでしたか?

事前に写真が届いたり、観葉植物の形が選べたりなど、利用する私たちに嬉しいサービスばかりですね。

贈る側も、受け取る側も笑顔になるHitoHanaのギフト、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

\大切な人にお花を贈ろう!/