始め方

【ブルーミー】解約できないのはなぜ?【解約の仕方をきちんと紹介】

【ブルーミー】解約できないのはなぜ?【解約の仕方をきちんと紹介】
ブルーミーは解約できないって口コミをよく見るから、利用するのが不安なんだけど・・なんで解約できないの?
確かにブルーミーは解約できない、という口コミをよくみます。サブスクを始めるのには、解約の条件や、解約の仕方を事前にチェックしないといけません。今回は、ブルーミーを実際に利用している私が、解約の仕方をきちんと紹介していきます!

この記事ではこんなことがわかります🔻

【ブルーミー解約できない】のはなぜ?

【ブルーミー花瓶プレゼント+初回無料】どんな花瓶が届く?
ブルーミーは解約できない、という口コミをよくみますが、本当に解約できないのでしょうか?

結論は、解約は簡単です。解約ページまでが少しわかりにくいですが、1分ほどでできます。

ではなぜ、解約できない、という意見が多いのでしょうか?

それは、ブルーミーは4回注文した後でないと解約料がかかってしまうからです。

1度の利用で、解約したい場合は残りの3回分のお花の料金が解約料としてかかります。

解約できないわけではないので、4回は続けてみようと思っている方は、安心して利用してみてくださいね。解約できないというわけではなく、正しくは、『1度の利用だけでは解約できない』ということです!

【簡単】ブルーミー解約の仕方

解約は簡単ですが、少し注意が必要です。

解約前に、4回届いたか確認してください。ブルーミーは4回注文した後でないと解約料がかかってしまいます。

解約ページは少しわかりにくく、よくある質問→契約について→解約について→お届けのストップについて→同意して解約に進むをクリックしていくと解約できるようになっています。

ブルーミーの解約ページはこちらからみれます。

4回注文しないと解約料がかかるので、1度だけ注文したい方には向いていないですね。ですが定期便を始めたい方は毎月お花を楽しみたい方が多いので、4回の利用は特に問題ないかと思います。

【簡単3クリック】ブルーミーのスキップの仕方

お花の定期便bloomee(ブルーミー)
解約まではしたくないけれど、受け取れない週があるからお届けをストップしたい場合は、スキップすることもできます。

私は受け取れない週があったので、スキップを利用しました。簡単3クリックでスキップすることができました。まずスキップの仕方を紹介していきます!

①My pageを開く

お花のサブスクブルーミースキップの仕方
アプリをクリックすると、My pageが開くのでお届けスケジュールの確認をクリックします。

②スキップしたい日にちを選ぶ

お花のサブスクブルーミースキップの仕方
お届けスケジュールの中から、スキップしたい週を選びます。

③お届けをスキップをクリック

お花のサブスクブルーミースキップの仕方
このお届けをスキップをクリックすれば、その週のお届けは停止されます。

連続でスキップすることも可能です。

忙しくて受け取れない時、長くおうちを開ける時などにスキップを利用することで、無理なく続けられます。

bloomee【今なら初回無料】実際に届いたお花

【ブルーミー550円プラン】
解約ができることがわかったら、肝心の届くお花はどうなのか気になりますよね。

お花がしょぼければ、4回も頼みたくないな・。

と考えている方も多いと思うので、実際に届いたお花を紹介していきます。

今なら初回が無料で利用できるので、ブルーミーが気になっている方はこの機会に始めてみてください。

ご登録のときに下の招待クーポン番号を入力すると、どのプランでも、初回のお届けが無料になります。

\ 初回無料 /

bloomee招待コード» MIPUHF
コピーして使ってみてね!

»bloomee公式サイト

私が頼んだ時に、無料で届いたお花はこちらです。無料だったのでどんなお花が届くのか不安でしたが、箱をあけたらぱっと明るいお花が2輪も入っていました!

お花の定期便 bloomee
【ブルーミー550円プラン】利用してわかった【メリット・デメリット】
初回無料も1回の利用としてカウントされるので、あと3回利用すれば、解約可能です。

花瓶プレゼントキャンペーンも期間限定・数量限定で行われているので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

\花瓶プレゼントキャンペーン中!/

お花の定期便bloomeeまとめ

日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。

全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!

そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。

公式サイト お花の定期便【bloomee】
受け取り方法 ポスト投函
料金プラン 550円・880円・1980円の3つのプラン
送料 385円~
お届け頻度 毎週・2週間1度
希望しない週はスキップ可能
解約 4回利用後、解約可能
品質保証 画像付きでマイページから連絡後に再送対応
決済・支払い クレジットカード
発送元 花屋
配達エリア 冬季の北海道と夏の沖縄、離島以外対応
クーポン bloomee招待コード» MIPUHF
箱を開けたら花瓶にポンっと飾るだけで、誰でも簡単にお花のある暮らしを楽しめます!

\今だけ初回無料!/