歯のこと

【替えブラシの価格は?】クラプロックス電動歯ブラシブラックイズホワイト

【替えブラシ】クラプロックス電動歯ブラシブラックイズホワイト
電動歯ブラシを選ぶポイントとして、ブラシの交換頻度や、替えブラシの価格なども重要になってきます。低価格の電動歯ブラシの本体を購入したとしても、交換ブラシの価格が高いとランニングコストが高くなってしまうので要注意です!

電動ブラシを選ぶ時に忘れがちなのが、替えブラシの交換頻度や、価格です。

本体の価格が安いブランドの電動歯ブラシは、替えブラシが長持ちしなかったり、替えブラシが高価な場合があります。

そのため、購入前には交換ブラシの価格も必ずチェックしましょう。

今回はクラプロックスのブラックイズホワイトの替えブラシのコストについて詳しく紹介していきます!

ブラックイズホワイトの替えブラシコスパは?

【替えブラシ】クラプロックス電動歯ブラシブラックイズホワイト
»クラプロックス 電動歯ブラシ ブラックisホワイト【替えブラシ2本セット】

特殊なブラシ

クラプロックスの毛先はとても特殊です。ブラシには、CUREN繊維を使用していて、ふわふわ&もっちりした使い心地で、なめらかで柔らかいのが特徴です。

そのため、力をいれることなく磨けるので毛先がすぐに開くことなく、ブラシは長持ちします。柔らかいブラシなので歯茎のマッサージにもなり、歯周病の予防や、改善にも繋がります。

他にも黒いブラシには秘密があり、活性炭粒子を使用したカーボンブラシが使われています。この細かい粒子が歯を傷つけず着色汚れを取り除いてくれるので、ホワイトニングの効果もあります。

その他の、毛先の秘密についてはこちらに詳しくまとめてあります。

【クラプロックス音波式電動歯ブラシ】ブラックイズホワイト
【クラプロックス音波式電動歯ブラシ】ブラックイズホワイト口コミは?【クラプロックス音波式電動歯ブラシ】ブラックイズホワイト口コミは?販売店や、使い方もご紹介!マツコの知らない世界で紹介され、今話題です。クラプロックス商品のカタログはこちらから見れます。ふわふわもっちりした毛先でなめらかで柔らかい磨き心地の電動ブラシです。...

3か月と長持ち

ブラックイズホワイトのブラシは1本で約3か月使えます。

2本入りの通常価格が4,400円なので、1ヶ月のブラシの値段は約730円程です。

通常の手磨きタイプの歯ブラシはだいたい1本300円と考えると、ブラシに特殊なCUREN繊維を使用しているブラックイズホワイトの替えブラシはそんなに高くはないかと思います。

クラプロックス 電動歯ブラシ ブラックisホワイト 【替えブラシ2本セット】
created by Rinker

ブラックイズホワイトセット内容

【クラプロックス音波式電動歯ブラシ】ブラックイズホワイト
セット内容

【通常価格:21,780円】
»クラプロックス公式 音波式電動歯ブラシ
・2つのブラシヘッド付き
・BLACK IS WHITEハンドル
・カーボンブラシヘッド・USBケーブル付き充電器
・USBプラグ・トラベルケース
・取り扱い説明書
・粉歯磨きは別売り

セットを購入すると、ブラシは2つ付いてきます。

クラプロックス電動ブラシの使い方

【クラプロックス音波式電動歯ブラシ】ブラックイズホワイト
  1. ブラシを濡らさずに粉歯みがきを少しつける
  2. 歯ぐきに優しく当たるように45度の角度で当てる
  3. スイッチON!1本ずつ歯を磨く
  4. 磨き始めて30秒たつと0.2秒の短い中断があり次の部位へ移動する時間になったことをお知らせ
  5. 上下・裏表の4ブロックに分けて磨く
  6. 4分たつと自動的に電源が切れる

数量限定!今なら粉歯磨き無料

【クラプロックス音波式電動歯ブラシ】ブラックイズホワイト
»粉はみがき 3gが今なら2個プレゼントキャンペーン中

クラプロックスのブラックイズホワイトは粉歯磨きとセットで使うとホワイトニング効果が高まります。一緒に使うことがおすすめで、白くなるだけでなく、口臭予防の効果があります。

粉歯磨きのホワイトニング効果については、こちらにまとめてあります。

【粉歯磨き無料】クラプロックス音波式電動歯ブラシブラックイズホワイト!
【粉歯磨き無料】クラプロックス電動歯ブラシブラックイズホワイトの効果!【粉歯磨き無料】クラプロックス音波式電動歯ブラシブラックイズホワイト。先着順!公式サイトから購入すると「粉はみがき 3g」が2個もらえるキャンペーン中です!今回はブラックisホワイトのホワイトニング効果やデメリットについて紹介していきます。...


今なら、公式サイトから購入すると
「粉はみがき 3g」が2個もらえるキャンペーン中!

先着順!
\ここからとぶと粉はみがきが2つ無料!/

ブラックイズホワイトの替えブラシいかがでしたか?電動歯ブラシを購入する際は、替えブラシの交換頻度や価格をチェックしてくださいね。ブラックイズホワイトの替えブラシは、優れた効果があるので、1ヶ月に730円を払う価値は十分にあるかと思います。柔らかいブラシで歯茎マッサージをしながらケアできるので、歯茎の健康のためにもぜひ1度使ってみて下さいね!